ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2011年07月26日

さいたま市到着!

DSC_0005.JPG
写真はなんだかわからないけど、異様に高いビルだったので撮りました。何だろう?

次はいよいよ新宿です。

東京駅を越えれば、いよいよ高速走行!

でも予定より1時間ほど早いけど大丈夫?
posted by たぁ at 22:03| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ今久喜市に来ています

DSC_0004.JPG
なんとここで40分待ち!

ひまつぶしにDS持ってきて良かったよ。

このあと、さいたま→新宿→東京駅に午前0時、それまでは長いな・・・

ま、寝ながら過ごしますか!
posted by たぁ at 20:55| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古河駅到着!

DSC_0003.JPG
古河で少し腹ごしらえしました。

したらもうバスが来たよ。

今バスに入った〜(*^O^*)

クーラー効いてて気持ちいい♪


また休憩になったらカキコします!
posted by たぁ at 19:53| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

久しぶりの雨!

SBSH00131.JPG
ただ今夕立が降っております。風も強いでございます。

今日は病院だったのだけれど、この雨が降る前に帰ってこれてよかった〜。

今度からは別の病院で検査・治療をすることになった。

早く治るといいな。
posted by たぁ at 17:44| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

終わり〜

SBSH00121.JPG
やっと終わった〜(^0^)/

…でも結局何も出なかった。。。

次は別の病院で大腸検査をやってくれだそうだ。

近くの病院であるかな?


しかし、造影剤きつかった!
体がみるみる熱くなって吐き気がでた。しばらく我慢したら良くなったけど、もうやりたくねー(>_<)


ま、今日もお疲れさんと言うことで、帰路につきます♪
posted by たぁ at 16:57| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いダス…

SBSH00111.JPG
ただ今採血が終わりCTの受け付けを終えたところ。

しかし暑いね(;´д`)
風があるだけマシなのかな…でも風も暑いょ(゜_゜

今日のこちらの最高気温は35℃だそうな。。。
まだ6月なのに猛暑日だよ。

去年の今頃はどうだったかなぁ。
posted by たぁ at 14:03| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月3度目の総合病院での検査。

SBSH00101.JPG
ただ今電車待ちです。

これで3度目、電車賃もバカにならないな。

これで原因が…解るかなぁ(゜_゜
posted by たぁ at 12:32| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

最近おかしいなぁ。。。

いつも階段で休むことは無いのに、最近2,3回休まないととても昇れない。

ちょっと動いただけで身体が疲れてしょうがない。

立ちくらみはしょっちゅう、風呂に入ればヘトヘト。

病院へ行った。


したらなんと、貧血!

血色素量が平均の半分、鉄分がなんと10分の1!!

どうしたんだこの身体!?

先週から毎日点滴してるけど、数値は治らない。

変な病気でなければいいけど。。。
posted by たぁ at 03:03| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

父さん、地震です(爆)

昨日の昼、もの凄い揺れを感じました。
船酔いになりそうな揺れ、これが大地震かー!って感じです。立っていられないくらい。

家に帰ると部屋の中はグチャグチャ。泥棒にでも遭ったようでした。

部屋の片付けも終わり、それからは、ひたすら電気の来ない暮らしです。
テレビも見れないから状況が分からない。
携帯の充電器も直ぐに無くなってしまって、以前買った予備のバッテリーで凌いでるけど、それももうすぐ切れます。

なんとか今日中に電気が復活してくれないかなー(*_*)

ま、いちおう元気なのでそれだけは良かったかな?あ、腰が痛いんだった(>_<)

乗り越えるぜ〜(@_@)
posted by たぁ at 14:44| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

またまた雪です!

IMG_1971.JPG


茨城県筑西市、雪が降っております!


ご飯でも食べようかと台所に出て窓を見たら、、、ビックリしました〜。

どうりで今朝は寒かったワケだ。

動画は撮ってだしですので適当作りです(^^ゞ
posted by たぁ at 10:06| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

