ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2011年09月17日

東京へ。

DSC_0008.JPG

今日は久し振りに東京へ行ってきました。

たまに都会の雑踏、喧騒が懐かしくなるとフラフラと出張ってきます。

ふと見るとスカイタワーがキレイに見えたのでパチリ。

携帯カメラなのでちょっと物足りないですが、そこはご愛敬(^^ゞ

今度はカメラ持っていこう。アヤシイ人に見られるかな><、

土曜日だけあって人が沢山いました。

久々の人混み〜。東京はコレコレ♪と思いながらブラブラしてきました。

でもカップル見るとつい人恋しくなってしまいますね。

まぁ、秋ですから(^^

また仕事がんばります♪
posted by たぁ at 21:11| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

中秋の名月♪

IMG_0093.JPG


今日は中秋の名月、しかも満月です。

キレイに晴れました!お月見です♪

お酒はあまり好きではないので麦茶ですビール

夜この素晴らしい月に乾杯♪
posted by たぁ at 19:26| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

最近おかしいなぁ。。。

いつも階段で休むことは無いのに、最近2,3回休まないととても昇れない。

ちょっと動いただけで身体が疲れてしょうがない。

立ちくらみはしょっちゅう、風呂に入ればヘトヘト。

病院へ行った。


したらなんと、貧血!

血色素量が平均の半分、鉄分がなんと10分の1!!

どうしたんだこの身体!?

先週から毎日点滴してるけど、数値は治らない。

変な病気でなければいいけど。。。
posted by たぁ at 03:03| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

またまた雪です!

IMG_1971.JPG


茨城県筑西市、雪が降っております!


ご飯でも食べようかと台所に出て窓を見たら、、、ビックリしました〜。

どうりで今朝は寒かったワケだ。

動画は撮ってだしですので適当作りです(^^ゞ
posted by たぁ at 10:06| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

初積雪!

IMG_1954.jpg

昨日、カーテンを開けたら、、、雪exclamation
しかも積もってる雪
こんなに積もるのは例年より1ヶ月早いです。

でも・・・昨日は取引先の新年会。
原チャリで恐る恐る行きましたよ〜ふらふら

帰りに、滑るかどうか、雪の上でブレーキをかけてみました。
予想通り、コテっとコケましたがく〜(落胆した顔)
一度滑りだすともうどうしようもないですね。
みなさんも、バイクで雪道は走らない方が良いですよあせあせ(飛び散る汗)

変わって今日には、道路の雪はほとんど無くなっていました。

外仕事がある時はゴメンだけど、また降って欲しいな雪
ラベル:
posted by たぁ at 17:48| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

おっかい〜もの〜♪

はろーえぶりわん♪

お買い物に行ってきました〜プレゼント
灯油、買ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)久し振りの20ℓ(約20kg?)は重かったふらふらウチのアパートの部屋は5階なんですが、なんと階段が無いexclamation×2
ぜーぜー言いながらやっとこ運び入れましたがく〜(落胆した顔)
その他買い物して、電話代・水道代払って・・・ふくろに羽が生えてヒラヒラと飛んで行きましたとさもうやだ〜(悲しい顔)

で、部屋の掃除もしてやっと石油ファンヒーター君の登場で〜すわーい(嬉しい顔)これで寒くて仕方ない時にも生きてゆけるるんるん
と、思ったら、灯油を入れるときに使うシュコシュコ(?)が壊れたがく〜(落胆した顔)
また買い物に行かなきゃだわさ。外に出しているので、夏場の直射日光でプラスティックがやられちゃうんですね。お金は大したこと無いんですが、、、売ってる店が遠い車(セダン)
めんどいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、みなさん「うまい棒」って知ってますよねるんるん
国民的お菓子ですもんね。そのうまい棒に「うまい輪」って出たの知ってますか?
写真がそうなんですが、今日初めて見つけて思わず買ってしまいました♪
これがなかなかGood。種類もうまい棒と同じようにサラダ味とかめんたい味とか、迷ったので全部買ってしまいました これぞ大人買いわーい(嬉しい顔)
製造元の「リスカ」は茨城県の企業です。ハートチップスとかチョトバットとか。駄菓子で有名ですよね♪

久々に懐かしい味に出合えたお買い物でしたぴかぴか(新しい)
SBSH00451.JPG
posted by たぁ at 14:46| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

おはようございます(?)

めっきり冬らしくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

私は昼間、眠くて眠くて仕方がありませんでした。で、気が付いたら布団の中で寝てました(^^ゞ
まぁ、大した仕事も無かったのでそのまま熟睡。先程起きました。
そしたら案の定仕事の依頼メールがわんさとあって、やっとひと段落ついたところです。

東京の夜はさぞ華やかでしょう。そんな雑多なところが嫌で東京を離れたはずなんですが、最近無性に都会の喧騒が懐かしくてたまりません。いずれは東京に帰りたいなとも思い始めています。

もうすぐクリスマスですね♪みなさんのご予定はいかがですか?
私は・・・今年もロンリークリスマスになりそうです><、
もう慣れっこのはずですが、この時期だけは人恋しくなりますね。

そんな気持ちの音楽を次回にでもアップしたいと思います。
みなさん良いクリスマスを♪
posted by たぁ at 01:53| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

最近は・・・

こんにちは!今日はお気に入りの動画を紹介します♪



可愛いでしょうわーい(嬉しい顔)
もうメロメロです揺れるハート

と、この記事はグーグルクロームにて書いています。IEの調子がいよいよ悪くなってきたので乗り換えましたわーい(嬉しい顔)
ます、軽い!サクサクですexclamation久し振りに感激しました(^^ゞ
でもデメリットも。ID、PASSの管理を「驚速ログイン」と言うソフトに頼っていたのですが、クロームには非対応で、いちいち覚えさせなければなりません。
でも、その位ですね。このサクサク感に比べればなんの事もないかも♪

最近Googleの勢いは結構なものですね。AndroidといいWEBブラウザから写真共有も。Yahooに十分対抗できるんではないかな。もう追い抜いてるかな?
これからも目が離せないですね。


最近の出来事と言えば、、、ん〜ふらふらなんかあったかなぁ。。。
そうそうexclamation車(セダン)が、なかなか売れないんですよ〜。やっぱり車検の近い車は売れないですね。もっと安くしなきゃダメかな。



もう一つexclamation×210数年振りにCDを買いました〜CD
CB001.jpg

AKB48のBiginnerですexclamationこれはBiginnerのフルPVが欲しくて買ったんですが、、、DVDには肝心のフルPVが無かったんですがく〜(落胆した顔) なんてこった。でも、まぁいいかぴかぴか(新しい)久し振りに買ったんだし、楽しもうとわーい(嬉しい顔)


近況はそんなものです。病院通いも相変わらずです病院血圧なのですが、これも遺伝なので仕方なしですね。薬は欠かさず飲みます。
と言うのも、母が血圧が高いんですが、ちゃんと薬を飲んでいたのに、整体院に通って調子が良くなったって言って薬を飲むのを止めちゃったんです。
その結果が脳出血もうやだ〜(悲しい顔)今も半身が不自由です。そうならないよう、ちゃんと薬を飲むべしexclamation×2


みなさん、健康が一番ですよるんるん最近はノロウィルスが流行っています。十分健康には気を使って、今年も残すところ2週間あまり。頑張っていきましょう♪





posted by たぁ at 19:17| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

1年振り!!

mira.jpg

みなさんこんにちは♪お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

って、一年以上ご無沙汰してしまいました。


この一年、色んな事がありました。出会い、別れ、旅立ち、変化etc...

全ては紹介できないけれど、少しずつ書いていけたら良いなぁと、思います(^^ゞ



まだ、相変わらず茨城の片田舎に住んでいます(^^ 仕事は全面的に辞めました!それでもなんとかやっていけてますლ(。◕‿◕。)o彡°

タバコも止めました。ちょっと苦戦したけど、もう止めて一年半が過ぎます。ひょっとしたら以前のブログに書いてるかも??


そしてそう、とうとう車を手放すことにしました。写真の車、ミラです。キレイでしょ♪

今日オークションスタートです。いくらで売れるかな〜?

これで宮城の友人宅へは遊びに行けなくなるけど、これも仕方がないです。

しばらくは原チャリのみになります。しばらく我慢して、お金を貯めてまた新しく買えばいいですね。何と言っても茨城では車無しでは生活が極端に不便になりますから・・・

あ、そうそう。パルシステムに入ったんだ。だから買い物に行かなくても玄関先まで運んでくれるから楽チンだ〜♪ただ、少し高いけどね(>_<)


近況報告はこんなものでしょうか(^^ゞ

これから少しずつでも更新出来れば良いなと思います。

良かったらまた来てやって下さいまし。よろしくお願いします♪
posted by たぁ at 16:35| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

調子悪い・・・

今日もいつも通りウォーキングへ出かけたが、なんだか調子が悪くて中途半端で帰ってきてしまった。やはり起きてから30分で始めたのが悪かったかがく〜(落胆した顔)
それでも8900歩歩けたんだなぁ。

気分一新明日は頑張りますかexclamation×2
でもデイサービスへ行くかも・・・?
posted by たぁ at 21:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

