ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2014年06月07日

ジメジメ〜〜(-_-;)

こんばんは、お疲れさまです。
久しぶりに締め切りに間に合ったかな?

今日は修理訪問があったり商品の発送があったり撮り溜めたアニメを消化したりと忙しく過ごしていました。
ネットが時々途切れるんです。それで機器を交換してもらいました。
これでしばらくは大丈夫かな?
一番怖いのは落雷による停電。
ウチにはかなり電化製品を使っているのでヒヤヒヤものです><、

あぁ、雑談で終わってしまった。
私は基本自宅で仕事をしています。
依頼も提出もメールでできますから。
でもたまにお年寄りのPC先生になったり、ビデオ、写真撮影を頼まれたり。
色々やってます。

文字数足りるかな?
では、皆さんお疲れ様でした♪
posted by たぁ at 18:22| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

