ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2007年02月24日

Skype

昨日、スカイプをインストールしてみた。
SkypeNameは「taa_japan」。
早速会議室(?)みたいなところへ行ってみた。
チャット部屋とでも言うんでしょうか、その中の一つに入ってみた。
「○○さんこんにちは」誰かが私の名を呼んだ!!
ムショーに緊張してしまった。。。
「○○さんも喋ればいいのに・・・」「こんにちは〜」みんなの視線が集中しているみたいだった。こちらはさらにキンチョー><、
そしてようやく口を開こうとした瞬間っ!

「Connection Out」。糸冬了・・・切られた;o;

知らない誰かと喋るのってすごく緊張しますね。。。
文字チャットならなんとかなるんだけど、いざ音声となると非常に緊張してしまいます。
私には向いていないみたいだ。

でも一応インスコしてるので、ひょっとしたら応答するかもしれませんが・・・
やっぱ緊張するよ〜!

緊張しないコツ、だれか知りませんか??

ラベル:skype
posted by たぁ at 19:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
Skype登録したんですね。
コンタクトメッセージ送りました。

まだ、使い方よく解りませんが、今度お話しましょう(^.^)

まぁ、あまり、話すの上手くないですが(^^ゞ
茨城の結城市には友人がいます。

まぁ、友達っても、手紙で月一回ぐらいのやりとりで、もう10年近くあっていませんが・・・
お互い、人生励ましながらね
Posted by ディアエム at 2007年02月25日 08:21
こちらこそ、楽しい時間ありがとうごさいます。
私も、緊張しました(^^ゞ

人生、急がないで、ゆっくり行きましょうね

ブログを通してSkypeでお話しする会でも作りますかね〜

そろそろ、お昼ですね
ではでは
Posted by ディアエム at 2007年02月25日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今まで暖かかったから
Excerpt: 今度、お話出来るといいですね Skypeのコンタクトユーザーリストに追加してみました。 私は、朝方なので、通じるかどうか・・・
Weblog: Around The Wolrd
Tracked: 2007-02-25 08:38

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。