ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2012年01月13日

ピース記念日

おはようございます。

今日は徹夜仕事なので早々に上がってきました。

もう少ししたら寝ます。


さて、今日は「ピース記念日」だそうです。

といっても、別名「タバコ記念日」。そう、ご存知の方もいるかと思いますが、タバコ「ピース」が初めて発売された日です。

私も以前タバコを吸っていて、ピースにもお世話になりました。

とても香り高いタバコです。だけど強い!!

私はやはり両切り派ですね(^_^)

今となっては懐かしい話です。

タバコを辞めてもう今年でもう5年目になります。

絶対辞められないと思っていましたが、辞めてみるとまず・・・太った><、

食べ物が美味しい!!故に太るのは当然(;O;)

元の体重にはなかなか、、、戻れません。

タバコを吸っているみなさん、タバコを辞めるなら夏が良いですよ。

秋はいけません!秋だけは・・・
posted by たぁ at 10:45| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245838190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。