ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2011年12月31日

大晦日!

いよいよ大晦日になってしまいました。

残念ながら、今年最期の日も一人で過ごすことになりました(;_;)

来年は良い年明けにしたいなぁ。。。


さて私はと言うと、掃除したりしています。

大掃除はしたのですが、すぐに汚くなるのは男の一人暮らしならでは?

おまけに布団まで干したりして。


今夜は紅白歌合戦を観ようかと思っています。

チラ見はありましたがしっかりは観ていないので。

でも、今年何かと物議をかもしだした韓流の歌手が出るので、少し迷っています。

カウントダウンTVの年越しライブもあるし。。。


明日は初詣にも行ってみようと思います。

一人で行くのは初めてです。

来年は厄年なので、しっかり厄を落としてきたいと思います。


と言ってもまだ2011年。

今年最後の日、のんびり過ごしたいと思います♪
posted by たぁ at 14:30| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243557125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。