ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2011年12月22日

冬至です。

こんにちは。

今日は二十四節気の一つ、冬至です。

一年で一番昼間の時間が短い日です。

今日は少し寒さが緩んでいるようです。

でも明日からクリスマスにかけて一層寒くなるみたいで、北陸などでは大雪になるみたいですね。

関東もひょっとしたら雪が降るかも??

なんだか初雪が降ったのか降らなかったのか未だに分からないので、はっきりと降って欲しいです。


私はと言うと、友人からもらったコタツが大活躍です。

でも、パソコンを使う時にはコタツから離れて座るので、少し面倒です><、

そのくらいが良いのかも知れないですね(^^ゞ


今日は散髪に行ってきました。

いつもは自分でバリカンで切るのですが、今日は特別です。

服も買いたかったのですが、自分に合う服が無くて断念しました。。。

割腹が良すぎるのも考えものですね(^^ゞ

どうぞみなさん風邪には注意して下さいね♪
posted by たぁ at 14:55| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

