ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2011年12月01日

師走です!

こんばんは、みなさんお疲れ様です。

今日から12月、年末へ向けて忙しい季節に入りました。

師走の“師”とは僧侶のこと、「お坊さんも走り回る」師走です。

この時期は交通事故も多発しています。みなさんどうぞ気を付けて下さい。


さて私はと言うと、師走の名にふさわしい始まりをむかえています。

昨夜と今夜、なんとこの寒いのに夜勤です><、


今日は寒かったですね!風邪を引くかと思いました。

今夜も、明日も、今日より冷えるそうです。

みなさんも12月早々風邪を引かないように十分気を付けて、素敵なクリスマス、年末を迎えましょう♪


それでは、頑張ってきます!
posted by たぁ at 19:08| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。