ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2012年01月21日

ぐはぁ!

こ、こんにちは。。。

今日はさ、さ、寒いですね〜〜><、

昨日よりも寒く感じます。

確かに“大寒”ですね。

体を温めようとお風呂にすでに2回も入ってしまいました。

外は冷たい雨が降っています。

いっそのこと、雪になってくれればもう少し寒さも緩むのかとも思います。


実は今日は夜勤明けです。

夜勤明けでそのままココスで朝食バイキング799円を食べ、そして地区委員会に出てきました。

不思議と眠くはないです。でも後で出てくるんだろうなぁ。。。



2回風呂に入ったのが良かったのか、大分暖かくなってきました。

でも、寒さの本番はこれからですね。

インフルエンザが流行っています。

みなさんも十分気をつけて、元気な毎日を迎えましょう♪
posted by たぁ at 15:40| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ピース記念日

おはようございます。

今日は徹夜仕事なので早々に上がってきました。

もう少ししたら寝ます。


さて、今日は「ピース記念日」だそうです。

といっても、別名「タバコ記念日」。そう、ご存知の方もいるかと思いますが、タバコ「ピース」が初めて発売された日です。

私も以前タバコを吸っていて、ピースにもお世話になりました。

とても香り高いタバコです。だけど強い!!

私はやはり両切り派ですね(^_^)

今となっては懐かしい話です。

タバコを辞めてもう今年でもう5年目になります。

絶対辞められないと思っていましたが、辞めてみるとまず・・・太った><、

食べ物が美味しい!!故に太るのは当然(;O;)

元の体重にはなかなか、、、戻れません。

タバコを吸っているみなさん、タバコを辞めるなら夏が良いですよ。

秋はいけません!秋だけは・・・
posted by たぁ at 10:45| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

あけおめっ!

遅まきながら、あけましておめでとうございます♪

このブログも4年目に入ります。

毎度毎度のマイペースですが、どうぞよろしくお願いします。



IMG_0251.JPG

昨日は地元のだるま市へ行ってきました。

ここへ来て6年になりますが、初めて知りました。

今年は少し地元散策でもしようかな?

行ってすぐ、子供たちが和太鼓を演奏していました。

『やっ!』とか掛け声かけたりして。

とても可愛かったです♪

子供って可愛いですよね。

自分は昔から子供好きでしたけど、最近好き度が増したように感じます。

だるま放ったらかしで見ていました(^^ゞ


演奏も終わり、やっとこさ本編のだるま市へ。

色々なだるまがありました。

結構な人混みもあり、まぁまぁと言ったところでしょうか?

私は商売はしていないので、だるまはあまり必要ないですが。

代わりに、お好み焼きを買いました(^O^)

久し振りの味はとても美味しかったです。


今日からまた平常運転。

と言ってもヒマな一日ですが・・・

今週は特に寒いらしいですが、風邪など引かずに頑張りましょう♪
posted by たぁ at 10:30| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

