ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2011年10月09日

十三夜ですよ♪

こんにちは、昼間は暖かい日が続きますね。

その分朝晩が冷えるので気を付けないといけませんね。


今夜は十三夜です。

十五夜は中国から来た風習ですが、十三夜は日本独自の風習だそうです。

またこの日は晴れる日が多いそうで、十五夜に続き今回も期待できそうです。


昨夜は夜更かしをしてしまいました。

そして、先ほど起きたばかりです。

久し振りの連休ですが、どこへ出かけるでもなく、のんびり過ごして終わりそうです。

だれかと一緒の時は、休日になると必ず外出していました。

特に予定も計画も無くドライブしたり、フラっと行き当たりばったりに観光したり、楽しかったです。


もう一度そんな楽しい日々が来るのかは分かりませんが、自分なりに頑張ってみようと思います。
ラベル:十三夜
posted by たぁ at 14:16| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

