ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2011年07月28日

我が家の新しい仲間

IMG_0018.JPG
昨日、我が家に新しい仲間が増えました〜(*^O^*)

ムーヴ君です♪

長時間運転しても疲れないし、なかなかの優れものです。

これから、ヨロシクな!
posted by たぁ at 16:35| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

東京まであと50キロ

DSC_0016.JPG
海老名SAについた。

なんかやたらと混んでいる。何だろう?
ちょいと寄ってみよう。

あまりお金は使わないようにして( ̄□ ̄;)!!
posted by たぁ at 11:58| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川県突入!

DSC_0014.JPG
やっと神奈川に入りました。

東京まで100キロ切った〜

静岡では雨が降ってたけど、どうやら追い抜いたみたい。

この調子で行きまっせ〜(*^O^*)
posted by たぁ at 11:04| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、

DSC_0013.JPG
味噌カツ丼にしたんだけど…

ちゃちいょ( ̄□ ̄;)!!

ま、でもでも、いただきます♪
posted by たぁ at 09:54| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本平SA

DSC_0012.JPG
やっと静岡市にはいったょ〜(*^O^*)

でもようやく半分ってところかな。

ここで朝飯にするか
posted by たぁ at 09:47| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜名湖なうw

DSC_0011.JPG
ようやく静岡県に入ったよ。

浜名湖SAです。

静岡市まであと90分もかかるょ。

まだまだ遠いなぁ。


ガンバ!
posted by たぁ at 08:40| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋へ到着!

DSC_0007.JPG
予定より40分も早く名古屋についた!

バスの運ちゃんお疲れ様でした。

ただ、約束は6時20分なので、ちと早いな。

どこか時間を潰せる所があれば良いのだけれど。。。
posted by たぁ at 05:53| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2度目の休憩

ただ今東名高速の何処かのSAです(笑)

車内は真っ暗です。

雨が降ってる〜( ̄□ ̄;)!!


これが最後の休憩になります。

あとは名古屋までまっしぐらです。


でも、、、今から帰りが心配です。

こんな長距離を果たして帰って来れるのか?


まぁ、今は寝ながら考えましょう(*^O^*)
posted by たぁ at 03:53| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

さいたま市到着!

DSC_0005.JPG
写真はなんだかわからないけど、異様に高いビルだったので撮りました。何だろう?

次はいよいよ新宿です。

東京駅を越えれば、いよいよ高速走行!

でも予定より1時間ほど早いけど大丈夫?
posted by たぁ at 22:03| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ今久喜市に来ています

DSC_0004.JPG
なんとここで40分待ち!

ひまつぶしにDS持ってきて良かったよ。

このあと、さいたま→新宿→東京駅に午前0時、それまでは長いな・・・

ま、寝ながら過ごしますか!
posted by たぁ at 20:55| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

