ぴかぴか(新しい)カメラ私の写真館ですカメラぴかぴか(新しい)
88banner.gif

2009年09月29日

雨かよっ!

090922_131412.JPG
今日もウォーキングに行こうと玄関開けたらなんと雨が降ってた(`ε´)

仕方なしの一日グ〜タラ生活ですわ。
明日も危うい感じがひしひしとしとります。

写真は先日撮ったものです。
今年の新米は美味しいかなぁ☆
posted by たぁ at 20:06| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

調子悪い・・・

今日もいつも通りウォーキングへ出かけたが、なんだか調子が悪くて中途半端で帰ってきてしまった。やはり起きてから30分で始めたのが悪かったかがく〜(落胆した顔)
それでも8900歩歩けたんだなぁ。

気分一新明日は頑張りますかexclamation×2
でもデイサービスへ行くかも・・・?
posted by たぁ at 21:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

毎日続いてるゾー!

ウォーキング毎日続いております手(チョキ)
今日の記録は11500歩でした。1万歩は越えたいなと思ってます。
でも慣れてくると歩幅が大きくなって同じ距離でも歩数が変わるので、新しいコースも見つけておかなきゃ。

音楽を聴きながらのウォーキングはなかなかGoodですよるんるん
iPhoneに入っている2000曲の中からランダム再生してますわーい(嬉しい顔)

今日歩いてたら金木犀の甘い香りがしてきてとても気持ち良かったです。私は金木犀大好きなんですよ〜わーい(嬉しい顔) 金木犀の香りがしてきたら、思わず探してしまうんですクリスマス

気候的にもいい感じの時期ですし、皆さんもウォーキング始めてみては?


posted by たぁ at 22:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

疲れたじゃん><、

今日のウォーキングはなんと14855歩。。。時間にして約2時間以上。激疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
で、せっかくカロリー消費したのにすぐ後に弁当3個食い・・・歩く意味ないかも?

でも、今までバイトで脱落したときの理由一番が「長時間立っていられない」だから、そのためにもウォーキングは役に立っているのです。

おまけに雲ひとつ無い良い天気で快適に(?)歩けました。日にも焼けたしねグッド(上向き矢印)

明日も晴れそうだから今度は15000越え狙おうかなexclamation&question

conv0001.jpg

posted by たぁ at 20:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

トモダチコレクション

今ハマってるのが、Nintendo DSiの「トモダチコレクション」だ。
このゲーム、いったい何人まで住人を増やせるのだexclamation&question

3階建てからいきなし6階建てになったかと思えば、今度は9階建てに育ってしまった。。。そんなに友達いねぇって・・・
ドラクエ9も買ってるが、中途半端に終わらせるのが嫌いなので眠ってるけど。。。トモダチコレクションがこんなに遊べるゲームだとは思わなかったぜぃわーい(嬉しい顔)

今日は天気が悪かったので、ウォーキングはお休みですふらふら
posted by たぁ at 23:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

お久しぶり☆

久しぶりに来てみれば、動画は貼れるや地図も貼れるや携帯での使い勝手は向上してるやすごい進歩してる〜あせあせ(飛び散る汗)

おまけにiPhoneに対応したというので、来て見ました^^

これからちょくちょく更新する・・・かな?

というわけで、これからもヨロシクわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by たぁ at 18:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

